遠方の方々との商談をスピーディーかつ効率的に行えるように「Zoom」を使用した非対面型のオンライン商談サービスを行っております。
移動コスト削減、感染症対策にぜひご利用ください。

オンライン商談の流れ

01オンライン商談予約

お問い合わせフォームにて、ご希望商談商品・日時など必要事項をご入力いただき、ご予約ください。

02日程のご連絡

ご予約内容を確認し、当社から電話またはメールにて商談可能日時とオンライン商談用のZoom ID・PASSをお伝えいたします。

03アクセス状況の確認

オンライン商談日までに、テストページにてアクセス状況をご確認ください。
ウェブブラウザ上での使用が可能ですが、「Zoom アプリ」をインストールしていただくと、より快適にご利用いただけます。

04オンライン商談開始

準備が整いましたら、指定日時にURLより入室していただき、ご商談を開始いたします。画面共有で同じ資料を見ながらのご商談となります。

05ログアウト

ご商談後は、「ミーティングを退出」をクリックしていただくと退出できます。